こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【S&S Live vol.40】ミッツ・マングローブさん出演です
間もなくとなりました、『S&S Live vol.40』

ウクモリトモミさんに加えて、
ミッツ・マングローブさんもゲスト出演が決定いたしました☆
<S&Sのホームページ内の告知はコチラから>

恒例のS&S Live。
記念すべき40回目のLiveは、渋谷O-Westでの​開催!!
そして、
ウクモリトモミさんに続いて
ミッツ・マングローブさんのゲスト出演☆
このLiveを盛り上げてくださいます。

嬉しいです。ありがたいです。

6月5日(火)まで、あと5日。
あまりブログ更新できなかったけれど、
その分、Liveのステージを見ていただけたらさいわいです(*^_^*)

ご都合つきましたなら、是非いらしてください。
御来場お待ちしております!!

2012/06/05(火)
『S&S Live vol.40』
渋谷O-West
OPEN→17:30
START→18:00
Ticket→¥3000(ドリンク代別途¥500)

チケットは、メールフォームからのメッセージやコメントをいただけましたらご用意いたします(*^_^*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

S&S Live vol.40@おひさまサンサン
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20120605『S&S Live vol.40』
comment
comment posting














 

