こんにちは。高山京子です。
【S&S Live vol.40】★Live、終了★
『S&S Live vol.40』
無事に終了いたしました!
ありがとうございました!!!


たくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

そして、多くの方々に支えられました。
応援してくださった方、
運営してくださった方、
制作に携わってくださった方、
スタッフの皆様、
バンドの皆様、
先生方、
共演者の皆様、
ありがとうございました。


S&S Kidsの生徒さんも見に来てくれました。
終演後、今までに見たことのないハイテンションで出迎えてくれました(笑)
私もパフォーマーとしてのハイテンションで応対してどうしようもなくなってしまいましたが(苦笑)
見に来てくれてありがとう(*^_^*)



今回、ダンスの振付でも関わらせていただきました。

最後のゲネで、こう、客席から見てるわけですよ。
こうね、なんかね、
ああ、この子達のこのダンスをここからこうして生で見るのはコレが最後なんだわ~
とか思っちゃったらゲネで泣きそうでした(笑)
本番中は外には出られませんから、
モニターで見たり、あるいは自分のスタンバイの関係で見られなかったり。

あんなこともできるようになった、
こんなこともできるようになった、
そんな自分に気づいてくれてるかなぁ。
踏めなかったステップ
とれなかったタイミング
伸ばせなかった手
動けなかった移動
全部、全部、少しずつ、時間をかけて、自分の力でモノにしたんだよ。

おねえさんは(←笑)走馬燈のように思い出してましたよ……ほほほほ。
泣かなかったけどねっ!!!(笑)

振りを覚えて踊ってくれて、ありがとう。



いろいろ書きたいことはあるのですけれど、

あー。なんだかいま、とてもあたたかくておだやかです。

みんな、ほんとにありがとう。
ありがとうございました。



わたしも、よくがんばりました。ありがとう(*^_^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20120605『S&S Live vol.40』
comment
comment posting