こんにちは。高山京子です。
【2012文化祭】会場下見!
S&S Live vol.40、
おかげさまで無事に終了した、この水曜日。
一昨日ですね。
もっと思い出話とか裏話をここで語ろうと思っていたのですが、

本日金曜日。

2012年10月7、8日(日、月祝)
S&S文化祭Vol.5~Relation~

の、会場下見に行って参りました!

豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」
代官山 風土Cafe&Bar 「山羊に、聞く?」
の二会場です!ひゅーひゅー♪
お店のホームページにリンクを貼っているので、是非ご覧になってください♪

メジャー、iPod、携帯などなど、各々手にして出陣です(笑)

計測は、みよちゃんとまさよが頑張っていたのでお任せして、
私は天井にある、俗に言う「バトン」という、照明やつりモノを下げる棒の場所や、コンセントの位置を確認してました。
そう、実は私は照明係だったこともあったのです。
ふと思い出すくらい、よく忘れていますが(^_^;、
少しとはいえ意志が引き継がれているのだろうか、と思えるほどの
「あ、バトンとかの位置見ておかなくちゃね~」という自然なひらめきでした。えへ。

さ、
いろいろな人がメモした数字を、宏美嬢がまとめてくれます。
私のバトン、コンセントの位置を記した図面も回収されていきました。
……よ、読めるといいなぁ、私以外の人でも。。
※[メモとは本人が読めればいいのだ]と思って、メモっておりますから。

静かに確実に動いています、文化祭。
今年もお楽しみに☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20121006-07文化祭
comment
comment posting