こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【S&S Kids】押上カメリア校、見学♪
6/8(金)、
久しぶりに押上カメリア校にお邪魔しました☆

押上カメリア校@おひさまサンサン

授業も折り返し地点を過ぎた頃の到着でした。
今日は歌と演技で、後半の演技の授業中でした。

今日配布された台本を片手に、大きな声で読み合わせ。
その後、台本を持ったままで立ち稽古。
押上カメリア校には男の子もいるのがまた新鮮!

同じS&S Kidsではありますが、
広い空間を活かした押上カメリア校の授業、楽しく見学させていただきました。
ありがとうございました☆

月に一度や、数ヶ月に一度、お邪魔したいな、と思いました。
勉強にもなるし、交流にもなるし!


さて。
スカイツリー@おひさまサンサン
電信柱の明かりが入ってしまいましたが、スカイツリー☆
今晩のライティングは「粋」らしいです。
涼しげな色でした。

スカイツリータウンにプラネタリウムもあるんですよね。
講師陣に声をかけてみたけれど、今日は誰もつきあってくれませんでした……
ひとりで見に行く気にはなれなかったので、
じゃぁ映画館に行こうと思ったら、
今度は見たい映画がどれも上映開始していました……残念。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
comment
comment posting














 

