こんにちは。高山京子です。
【舞台】『金子みすゞの世界』
S&S Kidsの生徒さん、さやのちゃんが出演する舞台
「金子みすゞの世界」
を、S&S kids講師陣揃って観に行きました☆

さやのちゃんは押上カメリア校に通っているので、
昨年のクリスマス公演以来。

今回の舞台では、舞台上を溌剌と走り回ってる姿がとても印象的でした。

さやのちゃんと終演後に@おひさまサンサン
さやのちゃんと、押上カメリア校の講師陣で、記念撮影☆

S&S Kidsの次回公演は、S&S文化祭です。
S&S Entertainment schoolの一年のうちでの最大イベント、といっていいでしょう。
その文化祭に、S&S Kidsが初出演!

さやのちゃん、
「終わったら、公演に向けてがんばります!」と!!!

ちょうど前日に、講師陣で、文化祭のミーティングを行っていました。

さやのちゃんの言葉にきゅーんとしました。
私もがんばるぞ!
さやのちゃんも、残りの公演がんばってね☆


関口紗也乃ちゃん出演
「金子みすゞの世界」
座・高円寺にて、2012/7/13(金)~7/15(日)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[映画、舞台、Live鑑賞
comment
comment posting