こんにちは。高山京子です。
【舞台】Z-RAHZ presents『FLASH POINT vol.7』
さやのちゃんの舞台に続きまして、
今日は、お世話になっている毛利先生率いる
Z-RAHZ presents『FLASH POINT vol.7』
を観に行ってきました!

とても楽しかったです☆

ダンス、いいなぁ。
ダンス、好きだなぁ。
と改めて思いました。

街の人々が踊ってたら、どれだけしあわせだろう、って思った!
買い物しながらバットマン(足を高くふりあげる)
「お会計……」計算しながらターン☆
お散歩しながらジャンプ!
楽しそう♪

ダンスや音楽で世界を平和にできる、って思った!

舞台上で、出演者の方々が「ありがとう」と言った時に、
客席から「こちらこそありがとう」って声があがったんですよ。
すごいなぁ、って思いました。
ここにいあわせて、しあわせだなぁ、って思いました。

とても楽しかったです!
すてきな時間をありがとうございました。

終演後に先生とパチリ☆
本番終了後に@おひさまサンサン
昨日と一緒のメンバーで観劇です(笑)
上左から、りえ、毛利先生、まさよ
下左から、私、なおちゃん、宏美ちゃん

Z-RAHZ presents『FLASH POINT vol.7』
2012/7/13~15、新宿シアターモリエール

※追記※
会場で、ダンススタジオのお友達と出会いました!
お友達というか、先輩なんですが……
ご無沙汰していたのでとても懐かしくて、嬉しかったです♪
ご縁だなぁ、って思います。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[映画、舞台、Live鑑賞
comment
comment posting