こんにちは。高山京子です。
【S&S Kids】児童館でワークショップ☆
今日は、
S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室の講師陣で
児童館へワークショップに行ってきました☆

東京タワー@おひさまサンサン
東京タワーが見えました!
S&S Entertainment Schoolは西麻布にありました。東京タワーにほど近い場所。
S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室の押上カメリア校は、スカイツリーのふもと。
なんかご縁を感じる……


そしてRainbow Jamからお手伝いの“しまま”こと福嶋仁美嬢、
S&S Entertainment Schoolの担当、吉田先生も一緒に、
資料の確認やら打ち合わせやらをしていたら……
携帯にありが……@おひさまサンサン
携帯にアリが……(笑)
なかなか見られない貴重な瞬間でした。



コチラの児童館では2回目となるワークショップ。
1回目は歌と演技だったけれど、今回はダンスも加わって盛りだくさんでした。
覚えることがいっぱいだったけれど、みんながんばってくれました。
ありがとう(*^-^*)

この暑さの中ですが、子供達は元気いっぱい!
夏休みが近いから、楽しいことでわくわくしてるのでしょうか……

1回目も参加してくれたお友達に再会できたのは嬉しかったです。
この児童館は間もなく閉館を迎えます。
またS&S Kidsのワークショップで会えたら嬉しいなぁ。
みんなの元気でのびやかな成長をお祈りしています。

そして、私は、ワークショップをさらに楽しめるように、工夫と勉強を重ねていきます。

参加してくれて、ありがとう(*^-^*)

児童館の先生方、ご協力いただき、ありがとうございました。


ご褒美☆@おひさまサンサン
本日の自分へのご褒美ガチャガチャ(笑)チョッパー。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
comment
comment posting