こんにちは。高山京子です。
ブックカバー
20100111014143
ブックカバーを買いました!

本屋さんでつけてもらえる紙製のカバーを、
繰り返し繰り返し使っていたら、
破れてきてしまいまして。。

今度購入する時にカバーをつけてもらおうかと思っていましたが、
ちょうど友達がブックカバーを持っていたのを見たことと、
本屋さんにブックカバーがならんでいるのを見て、

購入しました。

わりとシンプルなものです。

桜柄のものと迷ったんですが、

中に入ってる本が、カバーの桜のピンクと似合う内容の本ではないとなんだか違和感を感じるような気がしてきて、手にしていた桜柄カバーを元に戻し、この子にしました。

紙製のブックカバーと違ってなんだかあたたかい感じがします。
また読むのが楽しみになってきたぞ〓

ちなみに今の本は司馬さんの『燃えよ剣』です〓
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[未分類
comment
comment posting