こんにちは。高山京子です。
なつかしの
恋s@おひさまサンサン
じゃん。

これは何かと言いますと、
Rainbow Jamの第一回公演「恋's」の時に
私が作ったポストカードです。

なおちゃんが大掃除をして見つけてくれたカードを写メらせてもらいました。

このポストカードを作った時の自分に再会したような不思議な感覚でした。

これは当時の共演者の皆に渡しました。

高校時代、本番の朝に、
先輩が下級生である私達に手紙をくれました。
風習のようになっていたのですが、
とても嬉しかったのです。
なので、私もJamで同じことを続けたかったんですね、うん。

で、なにか面白いことが出来ないかなぁ、と思って、
オムニバスだった舞台の、作品の中の名台詞を書き連ねてみたのでした。

……どの作品だったか、
誰が言ったのか、
思い出せない台詞も多いんですが(笑)

我ながらよくやったよなぁ……うん。

PCのデータには多分もう残っていないんじゃないかな。
今使ってるのとは別のPCだし、移行してたかなぁ……
データが飛んだこともあるし。
……ポストカード、自分の分がどこかにないかなぁ(笑)

最近のJam公演ではやらなくなったけど、
あの時、つくっておいて、素敵な思い出になったなぁ……うん。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting