こんにちは。高山京子です。
【S&S Kids】渋谷校でのヒトコマ
渋谷校のレッスンのヒトコマ……


今日は
S&S Kids@おひさまサンサン
レッスンに見入るなお先生。

「私この歌好きなんだよね」

本日の撮影係で滞在している私の横で、
なお先生、じーっと歌のレッスンに見入ってます。

S&S Kids@おひさまサンサン
だんだん前のめりになり

最後には一緒に歌っていました(笑)

肝心のその写真を携帯で撮り損ねた私です……

同じ空間にいると、
一緒に授業を受けているような感覚にすらなります。
そうそう、歌は身体全身使うんだよね~
とか、
そうだよね、想像、創造、だよね~
とか。
勉強になります、私が(笑)


今日は歌と演技でした。
S&S Kids@おひさまサンサン
演技は、佐藤先生と私もお手伝いして、台本を読みました。
生き生きと演技していて、頼もしい!
私も楽しかったです。

Kids、10月の文化祭にも出演しますよ!!!
みんな、がんばるぞー!!!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
comment
comment posting