こんにちは。高山京子です。
オアシス
今日は、外回りをしていたんですが。
民家の並ぶ住宅街を歩いていたら、
なんか、音がするんですよ。

最初は、ケンカかな!?と思ったんですが、
ずっと続いているし、
なんだろう?
と思って、歩き続けると、
剣道の稽古をしていました!!!

民家の中に道場!
いやぁ。
暑くてへろへろになりそうだったのに、元気になりました。
都会のオアシスでした。
うん、私には、間違いなくオアシスだった(笑)

心のオアシス~
かわいいお家を見た時もテンションあがります。
ちいさなしあわせは意外とそこここにあるものですねぇ……
暑いけど、蝉の鳴き声とか聞こえると嬉しくなります。
あと、空気をいっぱい吸い込んだ時に緑の香りがした時とか。
暑いけど、風を感じた時とか。

7月も終わり、8月です!
暑さに気をつけながら、
水分の持ち運びも忘れずに参りましょう☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting