こんにちは。高山京子です。
【朗読他】『夏の芸術祭2012』
今日は、S&S Entertainment Schoolにて行われた、
『夏の芸術祭2012』
を観に行きました。

歌、朗読、紙芝居、イラスト展示、そしてフリマ。
Rainbow Jamで一緒に活動している仲間も含めた、スクール生が出演しています。

まさよスタッフ作業中@おひさまサンサン
まさよさん、音響スタッフとして、台本とにらめっこ(本番数分前)

音響をはじめ、受付や転換などのスタッフも、
出演者が交代で担ったり、協力者をスクール生に依頼したりしています。
S&S Entertainment Schoolは、Liveや文化祭などの大きなイベントもありますが、
この芸術祭は、一番身近なイベントなのではないかな、と思っています。
規模は小さいながらも、工夫のし甲斐があるイベントだからです。
「Liveや文化祭はあこがれるけど緊張する……」
という生徒さんは、是非芸術祭を活用していただけたら、と思います☆
手作り感、アットホームなS&Sのイベントです。

今日の出演者のひとり、素子ちゃんは、夏の終わりに渡米します。
しばらく会えない&活躍を見られないのは残念だけど、
今日のステージをみられてよかったです。

出演者のみんな、スタッフさん、関係者の皆様、
本番おめでとうございました☆&お疲れさまでした。

夏の暑さを忘れられるやさしいひとときを過ごせました。
素敵な時間をありがとう(*^_^*)

夏芸2012@おひさまサンサン
フリマで買ったTシャツと、パンフレット的なチラシ達。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[映画、舞台、Live鑑賞
comment
comment posting