こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【2012文化祭】写真撮影も!

今日の稽古。
……の片隅で、チラシ用の写真撮影。
カメラマンけんじ。
モデルはJamのヘアメイク担当しまま。
クレオパトラみたいだ……
昨日今日とで、写真撮影も無事終了!
私も、しままにヘアメイクしてもらって撮影してもらいました。
しままは独学で、ヘアメイク、アレンジの技術をみがいてます。
すごいなぁと思います。
そんなしままが一言。
『皆、髪の毛ちゃんとセットして……』
すみませんでしたm(_ _)m

ほんと、そういう所に私は無関心すぎるのです。
洋服は機能重視、髪も化粧も遊び心がないのに、
化け力はJamでぴかいち(笑)


今日はもう一曲の楽曲。
この曲は休符をどう歌うかがカギとみた!
なんだか、とてもドキドキする!!
これからこの曲をつくっていくのが楽しみだ!!!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20121006-07文化祭
comment
comment posting














 

