こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
撮影☆
今日は
ダンスレッスンの後に、
写真を撮影していただきました!

ダンス後だったので、
いろいろ心配でしたが、
ヘアメイクさんとカメラマンさんのお力により、
無事終了☆
写真@おひさまサンサン
素敵な写真ができあがりました(≧∀≦)
ありがとうございました。

いつもお世話になっているお二人だったのですが、
とりあえず、あれですよ。
私の課題は、「洋服に興味を持つこと」からですね(苦笑)
ほんと、着られればなんでもいいや、っていうのが、こういうときに響くのである。

歌のレッスンで何故か洋服についてアドバイスやフィードバックをいただいたこともある……
「私が許可するから、レッスン後に好きな服を買いなさい」と……

服装も精進します(´・ω・`)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting














 

