こんにちは。高山京子です。
「ゲネは23時からです」
お盆ですね。
Jamメンバーも何人かが帰省したりしておりまする。

我が家、親戚関係で新盆が4件あるということを今日まで知りませんでした……反省。

オリンピックも、実は見ていません……ちーん。
開会式の動画を、ちょこっと見たくらいです。
終わったんですねぇ……そうかぁ……
……話題に乗り遅れてる(苦笑)

すみません……
世の流れを知っていない感じは、なんだか、いかん気がしました。反省。



さて、今日はパントマイムの稽古でした。

稽古に行く道で、とくちゃんとお喋り。
「『ゲネは23時からだから宜しくね』と言われる夢を見たんだって?」
「そう。それ言ったのサンちゃんだから」
……え?
ないない、私、そんなスケジューリングはしないよ(笑)←今回のスケジューリング担当。
しないけど、言う時はさらっと言いそうだよね、うん(*`ω´*)

ゲネは23時からです。

ほら、違和感ないでしょ。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting