こんにちは。高山京子です。
【S&S Kids】★終了★夏休み特別企画、銀座WS
昨日行われた、

S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室
『夏休み特別企画 オリジナルショートミュージカルをつくろう』


無事に終了いたしました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました(*^-^*)

今回は、銀座スマイルアカデミーさんが場所を提供してくださいました。
ありがとうございました。


開場時間に到着した生徒さんには、
開始時間までに、ダンスでウォーミングアップ!

そして、教室は
挨拶からはじまって、
歌、演技、ふたつをあわせたショートミュージカル、と作品作りが進みました。

最後の発表では、ひとりひとりが楽しんで、
そして工夫をして表現していたのがとても印象的でした。
私は発表を客席の一番後ろから見ていたのですが、
一緒にやりたいなぁ、と思いました。
そんな気持ちにさせてくれる発表でした。

お疲れさまでした☆


≪S&S Kidsブログ≫で写真付きの記事が近々アップされますので、
そちらもあわせてご覧くださいませ。


そして、お知らせです!

9/9(日)に、
渋谷校でワークショップの開催が決定いたしました!


渋谷校 秋のミュージカルワークショップ
『芸術の秋!ミュージカルの秋!
オリジナルショートミュージカルにレッツトライ☆』

2012年9月9日(日)14時~15時
@S&S Entertainment School(渋谷)


≪S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室ホームページ≫にて、
近日詳細公開予定です。今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
comment
comment posting