こんにちは。高山京子です。
再会
今日は、
高校時代の部活仲間の集まりと、
中学時代の友達のライブがあったのですが、
夜に予定が入ったので、行けませんでした。

お昼には、「オリビアを聴きながら」という舞台を観に行ったのです。
終演後に、
高校時代の部活仲間の黒瀬千鶴子ちゃんに再会しました。
ほんと、ばったりと。

高校時代に出会えたご縁が今なお繋がっていることが嬉しく、有り難く思えました。
あの時は先輩後輩だったけれど、
今ならまた違った新しい関係性も築けるのではないかな、と思うのです。
もっとゆっくり話したかったなぁ……また是非是非☆

千鶴ちゃんのみでなく、
高校時代の仲間も、
中学時代の友達も。
今年は旧友との繋がりを感じる機会が多いなぁ。

中学時代の友達は
サッカー少年だったのに、いつの間にかギターを手にしていたり。

高校時代の仲間達は場所は違えど舞台を続けいていたり。

いろんな人生、それぞれの歩みがあって、
その中で再びこうして巡り会えたり、お互いの人生の道が交差したり、
そんな再会が多い今年。
人との繋がりを感じる今年であります。

そんな今年の
S&S Entertainment School文化祭のテーマは
“Relation”~わたしとみんな~

Relationとは
関係、結びつき方、かかわり方 など。

……すごくないですか、コレ。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting