こんにちは。高山京子です。
【2012文化祭】ハーモニーステージ☆リハ
気づけば文化祭まで、一ヶ月を切りました!!!
Rainbow Jamメンバーは、日々、短い時間ではありますが稽古を重ねています。

そんな中、本日は、

S&S文化祭Vol.5
10/8(月祝)15:10~(14:50開場)の
『ハーモニーステージ』

のリハーサル兼ワークショップでした。

パーカッショニストの北村嘉一郎さんをゲストにお迎えしてのイベ​ントの為、
本日は北村さんとの顔合わせでもありました。
とても素敵なお人でした。
ボイパはもちろん、そのあたたかさに癒やされました。

ボイパは本当にかっこよかったです。
なんかねー音符が踊っているような、そんな感じ。
音符と手をつないで楽しく踊っているような、そんな感じがしました。

素敵だったなぁ……

北村さんとのステージ、是非見にいらしてください♪

S&S文化祭
『ハーモニーステージ』
10/8(月・祝) 15:10 (14:50開場)
チケット 3000円+1ドリンク500円

北村嘉一郎さんの素敵なボイスパーカッションをお楽しみに☆

北村さんのホームページもご覧くださいね♪
http://www.azoo-web.com/kai/
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20121006-07文化祭
comment
comment posting