こんにちは。高山京子です。
【2012文化祭】Live D枠☆虹組
S&S 文化祭 Vol.5
■Live D枠/S&S歌劇団虹組

S&S文化祭は、今年で5回目を迎えます。
学校の文化祭のように、たくさんのLiveステージがあります。
内容は様々で、歌、朗読、弾き語りやコントなど。
Live A枠、Live B枠……それぞれのステージ枠に2~3組の出演者がいます。
チケットはひと枠ごとに必要ですが、1枚で2~3組の作品を楽しめます。

S&S文化祭Vol.5では、
Live D枠に出演します。
この枠には、3組のユニットが出演します。
・Closs×S(福嶋仁美、櫻井由佳)
・n&m(佐山直子、佐藤真代)
・S&S歌劇団虹組(高山京子、中川梨恵、小笠原蓉子)
各ユニット20分ずつ、あわせて60分のLiveをお楽しみいただけます。

S&S歌劇団虹組は、『歌謡ショー』です。

……なんででしょうかね。
私はまじめに普通に歌いたかっただけなんですよ。
思い起こせば第一回目。
内容紹介に『どのようなジャンルか』などを書かなくてはいけないといわれて、
『んー。ポップスでもないし、ミュージカルでもないし……』と考えて『歌謡ショー』と書いたんですよね。
すべてのはじまりはそこでした。

2回目の文化祭だったか、3回目だったか……
しっとりまとめようとして曲をピックアップしてレッスンに行くと、
「別にいいんだけど、高山さんにしかできないものをやった方がいいんじゃない?」
「今あなたに出来ることをやった方がいいと思う」
そんな感じの言葉を師匠からいただきました。

……そんな歴史のある『歌謡ショー』です(笑)

毎年ひとりだったのですが、
3回目の文化祭でゲスト(同じLive枠だった、三代川氏と中川氏)をお迎えし、
今回は、小笠原蓉子、中川梨恵との3人組で出陣です!

今日はそんな虹組の練習でした。
笑顔あふれる稽古場でした。

なんと、Live D枠は、全メンバーがRainbow Jamメンバーです!
Rainbow Jam公演『Relation~天使とピアノの協奏曲(コンチェルト)~』とあわせてお楽しみいただけると思います。
是非、遊びにいらしてください。よろしくお願いいたします(*^-^*)



S&S 文化祭 Vol.5
日時:2012/10/7(日)、8(月祝) 
場所:晴れたら空に豆まいて(代官山)<Webはコチラから>
■Live D/S&S歌劇団虹組
※Live Dは他に『Closs×S』『n&m』の2組も出演します。
10/8(月・祝) 18:00 (17:50開場)
チケット 1500円+1ドリンク500円

Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20121006-07文化祭
comment
comment posting