こんにちは。高山京子です。
【S&S Kids】合同:9月2回目☆稽古での名言
S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室。

今月は、S&S文化祭に向けて、
押上カメリア校と、渋谷校が、合同稽古を行っています。

大勢の仲間と一緒に、ストレッチ、発声を行ってから、それぞれの場面稽古。

今日も、
みなみちゃんと、ゆうかちゃんと一緒に稽古をしました。

そして、今日も出ましたよ、二人の名言!!!

「自分のことが分からないことなんて、ないんじゃないの?」

いやぁ……先生は、自分のことで、わからないことがいっぱいですよ(苦笑)

目から鱗というか、もう、
一緒に稽古していたとくちゃん(渡久山)とともに、目を丸くしてしまいました。


みなみちゃん、ゆうかちゃんをはじめ、S&S Kidsの演技を是非観にいらしてくださいね!


S&S 文化祭 Vol.5
日時:2012/10/7(日)、8(月祝)
 
場所:晴れたら空に豆まいて(代官山)<Webはコチラから>
■Rainbow Jam公演
「Relation ~天使とピアノの協奏曲(コンチェルト)~」

10/7(日)   13:10/17:20
10/8(月・祝) 12:30
※各回20分前開場
チケット 2000円(日時指定/全席自由)+1ドリンク500円
※未就学児はチケット代無料、小学生以下はチケット代のみ(ドリンクなし)

チケットご希望の方は、
メッセージ欄、あるいは右側にあるメールフォームからご連絡くださいませ。
お待ちしております(*^-^*)



S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室は、
S&S Entertainment Schoolが開校している、
小学生から中学生を対象としたミュージカル演劇教室です。
レッスン内容など、詳しくは<S&S Kids HP>をご覧くださいませ。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
comment
comment posting