こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【2012文化祭】RJ☆粗通し
S&S文化祭Vol.5
■Rainbow Jam公演
「Relation~天使とピアノの協奏曲(コンチェルト)~」


土曜日。
粗通しをしました!
『台本持っていても、つっかえても、間違えてもいいから、全体の流れを把握しよう』という感じで、作品を最初から最後までノンストップで通してみます。
作品の時間がわかり、台本や演出を考えたり、こをまとめていくのかが見えてきたり、
早着替えや小道具の場所など、役者は自分の動きが見えてきたり、
ということができます。

この日は、午後はRainbow Jam稽古、夜はACTクラスとしての通常レッスン。
そして、夜のレッスン、先生がなんと差し入れを持ってきてくださいました!
差し入れありがとうございます!@おひさまサンサン
みよちゃん(三代川)が、メンバーを代表して受け取りました。
ありがとうございました!ごちそうさまでした!!

粗通しは、上演時間を大幅に上回るというタイムをたたき出しましたが(笑)、
現状が知りたかったので、通せてよかったです。
自分で言いますが、とても素敵な作品ですよ♪
是非観に来てください(≧∀≦)

残り3週間、がんばります☆


2012文化祭RJチラシ@おひさまサンサン

S&S 文化祭 Vol.5
日時:2012/10/7(日)、8(月祝) 
場所:晴れたら空に豆まいて(代官山)<Webはコチラから>
■Rainbow Jam公演
「Relation~天使とピアノの協奏曲(コンチェルト)~」

10/7(日)   13:10/17:20
10/8(月・祝) 12:30
※各回20分前開場
チケット 2000円(日時指定/全席自由)+1ドリンク500円
※未就学児はチケット代無料(ドリンク無し)、小学生以下はチケット代のみ(ドリンク無し
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20121006-07文化祭
comment
comment posting














 

