こんにちは。高山京子です。
Liveは水曜、そして夏は……
S&S Live。来週水曜日です。

そして今日は
夏にある、ダンススタジオの発表会のリハでした。

振りの内容を先生のご指導とみんなで見合って固めていってます。
手の高さ、顔の向き、角度……
振りを擬音で口にしてみたりしている中で気づいたこと。

私ってば
歌の勉強しているのに
この曲を歌えないじゃないか

……非常に凹みました。
本日一番の凹みでした。
いろいろ凹んだりすることのある日々ですが、ここ最近で一番の凹みでした。
ぐさって言うか、すとーんと心の深い所までキレイにすっぽりと入っていってしまうような、図星されたような、そんな凹みでした。

いや、だからって凹んだままでいられませんし、いませんけどね。
次回までには歌えるようになるぞ!(歌詞でじゃなくてメロディを……)
と切り替えましたとも。

というわけで、夏は踊ってます♪

HAND-CLAP DANCE GYM ★Look! I'm Dancing!2010
2010年8月1日(日)14時/18時(開場は各回30分前)
場所:小岩アーバンプラザ
チケット:前売2800円、当日3000円、全席自由(一部招待席)
http://hancla.web.fc2.com/
ちょっと早めの告知です♪

Liveも、そして発表会も、
心をこめて取り組みます
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[未分類
comment
comment posting