こんにちは。高山京子です。
郵便物。
父方の従姉妹、Uちゃんから郵便物が届きました。

開封したら
あけてびっくり@おひさまサンサン
チョッパー(笑)

品名は「文具」でした。
うん、確かに文具だ、文具だね。

キャラクター物は好きだけど、
通帳ケースや印鑑ケースにキャラクター物を使うのに抵抗がある私には、
その抵抗を解放するきっかけになりそうです(笑)
相当気になる時はTPOに応じて入れ替えればいいことだし……
というわけで、早速印鑑ケースに印鑑をセットしてみました!
新しい自分にチャレンジだ~

Uちゃん、ありがとう。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting