こんにちは。高山京子です。
【七転八起】ナナコロころころ
10/9(火)
歯医者に行き、マッサージに行き、締めにナナコロ。

文化祭翌日からナナコロです。文化祭終了後まで濃いです(笑)


ミーティングのお供は
ガーリックチーズ!@おひさまサンサン
じゃがりこ、ガーリックチーズ☆

と……
ディスカバリーズ新商品@おひさまサンサン
スタバのディスカバリーズ新商品☆

準備万端で反省会……と思ったのですが、
ハンディカメラをテレビにつなぐ端子を忘れました……
我が家のビデオカメラを使って録画していたのですが、
スクールにある接続端子では、スクールのテレビに繋げなかったことを
私はすっっっっかり忘れていました……

小さなモニター画面をみんなでのぞき込む様子は面白かった……
携帯の電池残量が少なく、写真を撮らなかったことが悔やまれます。


私はいくらでも喋っていられる人間、と言われます。
過去に、ドラクエのゲームネタで、30分以上話し続けたらしいです。
(確かに長く喋ってた記憶はあるが、30分以上とはなぁ……)
しかし、ああいうLiveだと喋れなくなるんだな、と思いました。
みんなは「高山に喋らせたら止まらないから」と思っているみたいですが、
安心してください、多分喋れません(笑)
むしろ助けてください(笑)
何を喋ったらいいのかわからないんで。……あ、だから話が長くなるのかな?

“しっかりやらなきゃ”
“間違ったことをやっちゃダメだ”
理想
完璧であること
かっこいいこと
スマートなこと
……どれだけそういうことをやろうとしているのか、と思いました。

ナナコロLiveが始まってすぐのタカのトークで気づいたので、
もうがんばらずに、タカにお任せして、黙っていました。
本番後も「自己紹介と、“ただいま”しか喋りを聞いてない」と突っ込まれました。

なので、飾らない自分でステージにいてみたいな、というのがちょっとした自分の課題です。

さぁ、次は12月のLiveですよ~
ナナコロ練習も楽しみだ☆
楽譜楽譜~音取りするのだー(≧∀≦)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ナナコロ
comment
comment posting