こんにちは。高山京子です。
【2012文化祭】回想録☆Kids☆はじめての文化祭
2012年文化祭。
S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室の生徒さんが、
はじめて文化祭に出演しました。

Rainbow Jamとの共演で、
4つの役を、ダブルキャストで、8人のキッズ生徒さんが出演しました。

本番近くになってから、合同練習に切り替えて、
押上カメリア校と渋谷校がひとつになり、
同じ役をお友達と一緒に切磋琢磨し、
それぞれの個性を活かした膨らませ方ができたのは素晴らしかったと思います。

劇場入りして、本番直前まで、よりよい作品にしようと手直しを入れますが、
その行程にもしっかりついてきてくれました。
セリフの変更やカットにも柔軟に対応していて、
すごいな、と思いました。

合同レッスンの光景@おひさまサンサン
合同レッスン初回の光景。懐かしいなぁ……

また押上カメリア校と、渋谷校と、別々のレッスンに戻ります。
押上カメリア校の生徒さんとしばらく会えないと思うと寂しいです。
仲良くなったお友達と一緒に稽古できる時間がなくなるのは寂しいですが、
それぞれの場所で一所懸命勉強しましょう。
そして、またひとまわり大きくなって、一緒に作品をつくれたらいいな、と思います。



ご家族の皆様、本番、おめでとうございました。
至らない点も多い中、たくさんのお心遣いをありがとうございました。
また合同でレッスンをしたり、作品をつくったり、
さまざまな機会を持てるよう、講師一同尽力いたします。


生徒のみんなへ
本番、おめでとう☆そしてお疲れさまでした。
この数ヶ月、一緒に稽古が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。
押上カメリア校の生徒のみんなとは、しばらく会えなくなると思うと寂しいです。
また一緒に稽古したり、舞台に立てる日を楽しみにしています(*^_^*)
渋谷校の生徒さんはまた通常レッスン、がんばりましょうね♪
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[20121006-07文化祭
comment
comment posting