こんにちは。高山京子です。
迷惑メールなのかな
こんなメールが携帯に届きました……

-------------
久しぶりにメールしたけど…
覚えてるかなぁ(。´-ω・)?

メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆
-------------

……………………どなた???(((°°;)


肝心の名前がない。
……しかも、送信元メールアドレスと、
本文最後に記載されたメールアドレスが違う!!!
迷惑メールなのかなぁ?
前にもこういうメールがあったので、
とりあえずお返事してないです、申し訳ありません。

もし「それ、私だ!」というお心当たりのある方、いらっしゃいましたら、
すみませんが、もう一度お名前を添えてメールをいただけたら助かります。

皆様、もしもメールアドレスを変更されて、私にご連絡くださるならば、
どうか、お名前を記しておいてくださいませ……
よろしくお願いいたしますm(_ _)mぺこ
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting