こんにちは。高山京子です。
11月!そしてご紹介
いよいよ11月ですね!

私事ですが、10月末は家族の体調不良やら、いろいろバタバタしてました……
「えええぇぇええぇ!!?」みたいな。
いやぁ……振り回りましたね。
振り回されたんじゃなくて、振り回りました(笑)
家族に甘えている自分。
恐怖や、見て見ぬ振り。
近すぎて見えていなかったことが見えたような気がしてます。
逃げるな、私。

そして10/31(水)のハロウィンはレッスンでした。
Trick or Treatではなく、
Trick and Treatですね、私の場合。
しかも、毎日が。
Rainbow Jamのみんなは出会う度に標的にされています、毎日。
逃げられないみんな。


そして。11月。
師匠にお会いして、お喋りをしていた時に、
「えええええー、あんた、知らないの!?」
……はい。
恩師のホームページ開設の予告は聞いていたのですが
出来上がったのは知らなかったのです……
……ちょっとだけ寂しかったな。しょぼん。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
わたしだけしらなかったのかな。。

と、いうわけで、
ご紹介します!
じゃじゃじゃん、
<Setsuko Shibata 柴田節子 Official HP>
コチラです!
そうそう、12月にはCD発売なのですよ、楽しみ♪
Amazonで、『INORI 柴田節子』でヒットします☆

よし。これで、今日の私の任務完了!
今日の私の任務=HPを紹介すること。
逃げずによくがんばりました(*`ω´*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/245-d6b66ade
trackback