こんにちは。高山京子です。
YOKO
書いている途中で消えてしまうと凹みますよね、ブログとか。
今まさにそれが起きて、やる気が20%くらい低下した、たかやまです。
負けるもんか、負けるもんか、負けるもんか!!!



数日前にこっそり更新した、このブログのリンク。
YOKOのブログ「YOKOがゆく!」が仲間入りです。

YOKOはシンガーソングライターであり、
ボーカル講師であり、
映像関連の作成もできるという人です。

何年くらいのおつきあいになるのでしょうか……
よく覚えていませんが、
とても面白くて、とてもかわいくて、とても変で、とてもステキな人です。
なので、私のイタズラの標的になります(*`ω´*)

はい、これがそんなYOKOの後ろ姿を激写した一枚です。
YOKOがゆく!@おひさまサンサン
文化祭本番後に激写しました。
YOKOのブログの「YOKOがゆく!」というタイトルにふさわしいと思っています。

YOKOはずいぶん前から私のブログにリンクを貼ってくれていたのに、私は貼り忘れていました。
ごめんなさい。

先日会った時は、
お互いの好きなお菓子が一緒で盛り上がりました。
とうもろこし味のチップス。
また見つけたら、YOKOに差し入れしようと思います。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/246-bcb308a6
trackback