こんにちは。高山京子です。
ストラップ
先に紹介したYOKOにならって、
今日はいくつかブログを更新しますよ(*`ω´*)

先日、携帯ストラップを付け替えました。
ハ~ロウィーン@おひさまサンサン
かわゆいチョッパー達でしょ?(*^_^*)
ハロウィンが終わったので、そろそろ替えようと思っていました。

実はこのストラップの画像、
秋頃、ストラップを手に入れた時にアップしようと思って、
ブログ内の画像ファイルのような場所には入れてあったんです。
……更新し忘れていたようです。
もしかしたらそんな画像がいっぱいあるのかなぁ。
いつか整理しよう。

新しいストラップはコレだ!
NEWストラップ@おひさまサンサン
Rainbow Jamのとくちゃんがくれた沖縄土産と、
コンビニで見つけた、ラバーストラップ。
ラバーストラップは、顔が私に似ている、と思う……『ちくしょー、負けるもんか』っていう感じが。

……でも、クリスマスバージョンのチョッパーマンを見つけたら、それに替える予定(^_^;
☆追記☆
おっと、御礼を忘れていました(°°;)
とくちゃん、ありがとうね~☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/247-da61ca3a
trackback