こんにちは。高山京子です。
公園のイチョウ
ひとつ前のブログにも書きましたが、公園。

今日も、公園に入ってみました。
イチョウ@おひさまサンサン
イチョウ!!!

公園+イチョウといえば、
小さい頃、
保育所に私を送り出勤する母が、
銀杏を見つけると、
こっそり隠して、
会社帰り&私を迎えに来た帰り、二人でそれを拾って帰ったものです。
ある時、その隠しておいた銀杏がなくなっていたこともありました。

……なので、みなさん、隠してある銀杏は見逃してあげてくださいね(笑)

それにしてもいい眺めだなぁ……
イチョウ@おひさまサンサン
時間のある時はここで本を読みたい、と思います。

今、自然を扱っている作品に取り組んでいるので、
そのせいもあるのでしょうねぇ。

作品の詳細は後日アップしますね。

それにしても、この眺め、しあわせだなぁ……
写真を見ているだけでもしあわせだ……
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/249-0a4b440e
trackback