こんにちは。高山京子です。
【じゃがりこ】ずんだ☆
あわわわわ、一週間ほど放置してしまいました、すみませんm(_ _)m

なにからアップしようかしら……
と思った時に、じゃがりこを選択する辺りが私らしい(笑)

遊び心がいっぱいの小袋@おひさまサンサン
じゃがりこ、ずんださんです。

ナナコロの練習にて、
メンバーのさやかがお土産で買ってきてくれました!
ありがとね~

この小袋がかわいいですねー

食べたことのあるメンバーから、「コレは美味しいよ!」と聞いていたので、
家に持ち帰りました。
翌日、なかなか休憩をうまく取れなくて、
どうしようもなくお腹が空いた時に食べました……
……美味しかったです。
……お腹減りすぎて、普通にとっても美味しかったです。
……悔しいから、また食べたいです(笑)

ちなみに、写真右上の箱もいただいてきました。
まだなにも入れてないけど、なんだかしあわせです(笑)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[じゃがりこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/254-974bfcc2
trackback