こんにちは。高山京子です。
演劇体験ワークショップ
思い出し日記になってきておりますが……

2012/11/21(水)
演劇体験ワークショップを開催しました。

私は、膝の軽傷のため―――
―――ああ、軽傷というのはですね、
数年に一度、よくやるんですよ、膝を。
攣るんですよ。「ぐぉっ」って(苦笑)
「大丈夫、大丈夫、大丈夫なんだけど、とりあえずちょっと放っておいて」
「いや、触らないで、そっとしておいて」
「あの、揺らさないで」
何度もやっているので、治る頃合いもわかるという。。
今回は膝辺りを、何かが、うにうにって動いているのがわかりましたもん。
おもしろい感覚、発見だったなぁ、アレは。
……というわけで、若干の違和感は残るものの、もう大丈夫ですm(_ _)m
季節の変わり目なので、皆様もお気をつけ下さいね。

で。その膝を考慮し、カメラ係として、お手伝い参加しました。
いっしょに体験出来なかったのは寂しかったけれど、
みんなのいろいろな表情が見られて嬉しかったです。

体験サポートとして、中に入っての参加ではなく、
カメラ係として客観的な感じでの参加だったので、
このウォーミングアップはこういうことにつながっていたのか、など、
みんなの変化から、
自分のこれまでを振り返ることが出来ました。

音響担当みよちゃん@おひさまサンサン
音響もサポートしてくれた、Rainbow Jamメンバーのみよちゃん。
あまりにもカメラ係としての仕事を楽しみすぎて、
自分の携帯での撮影はこれ一枚だったという。。


S&S Entertainment School俳優・演劇コースの
演劇体験ワークショップ。
次回の開催が、決まりましたらまたこちらのブログでもご案内いたします。
お楽しみに☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/257-29b54675
trackback