こんにちは。高山京子です。
侍のプリン
ずっと気になってた
 
侍のプリン
 
 
買いました
 
 
なんと
食べる30分前に
冷凍庫にいれるように
五箇条のご誓文
という注意書きにかかれていました。
 
 
いれました、冷凍庫。
 
 
食べました、プリン。
 
 
……凍るわけではなかった。
ちょこっと期待してました。
表面がパリッとするのかなぁって
 
 
濃厚。
濃厚な牛乳のような重み。
ふんわりしてるというか
濃厚なムースのような。
 
カラメルはほろ苦く。
 
食事が天ぷらだったから、
食後のデザートにはボリュームが多かった。
まぁ天ぷらでしたからね……
 
 
個人的にはもうちょっと甘いのが好きかな~
 
大人な御味。
ごちそうさまでした
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[未分類
comment
comment posting