こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
ジャズダンスサークルレッスン♪
今日は地元にてダンスレッスン!

なかなかスケジュールの調整ができず、なんと半年ぶりのレッスンでした。
講師は5名、皆、役者や先生業などをしているので、
本番などのスケジュールを考慮、調整し、交替で務めています。
それにしても半年とは……申し訳ない限りです。

半年とは様々な変化がおこるもので。
3階フロアは、カフェが閉店してしまったのですが、
そこにイタリア料理のお店がオープンしていました。
(7月オープンだったらしい)
レッスンしている部屋の暖房設備も新しくなっていました。

レッスン後に、生徒さんが
『忙しくてもたまには来て下さいね』と声をかけてくださいました。
嬉しかったです。
たまにしか行けない私なのに。
有り難いな、と思いました。
スケジュール調整が難しかったとはいえ、申し訳ないと思いました。
来年はもう少し増やせるように、調整します!

そして私ももっと勉強するのだ!!

今日は富士山もよく見えたぞー

ヨットハーバーから@おひさまサンサン

気持ちの良い景色を見ながら、楽しくカラダを動かしてます。
興味のある方、是非体験にいらしてください(*^_^*)

コメント欄あるいはメールフォームからご連絡ください☆

<ジャズダンスサークル>
月3回水曜日10:00~11:30
講師:5人が交替で担当しています。
場所:稲毛ヨットハーバー。
最寄駅の稲毛海岸駅から徒歩で約15分。
自転車駐輪場あり。無料です。
駐車場あり。有料です。
すぐ近くに無料の駐車場もあります。
生徒さんは、小学生中学生のお子様を持つ方が大半。楽しく身体を動かしています。


Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[レッスン・稽古
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/267-d1aa08d0
trackback
