こんにちは。高山京子です。
レッスンの後に……
ヨットハーバーダンスサークルの、
代表講師の先生宅へ久しぶりにお邪魔しました。

レナちゃん@おひさまサンサン
愛犬、レナちゃん。
会う度に吠えられますが
お鼻を私の顔に近づけてキスしてくれたりするので、
仲良しだと思ってます。

先生から、小道具をお借りしました。

先生、たくさんの小道具やお衣裳をお持ちで、
綺麗に管理なさってるんです。
「捨てられない」とおっしゃっていましたが、
これだけ作ったり集めたりされたことや、
今も管理されていること、
その労力もですが、
なによりその気持ちが、
本当にダンスが好きなんだなぁ、と思いました。

……私もいろいろ整理しよう!!!

自分がやっていることに愛があるように……
自分自身を見つめていこうと思います。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/269-3bbfc36e
trackback