こんにちは。高山京子です。
クリスマスプレゼント
毎年、クリスマスに、従姉妹がlushのギフトを贈ってくれます。
今年も届きました☆
プレゼント@おひさまサンサン
今朝、「贈ったよ~」というメールが届いたので、
明日かなぁ、と思っていました……びっくり!

今夜はこれで決まりです。

Uちゃん、いつもありがとう(*^-^*)



そして、我が家も一足先にクリスマスの食事会……
……ファミリーレストランにて。
いちごパフェ!@おひさまサンサン
欲張っていちごパフェ。

家に居着かず、外に出てばかりでごめんなさい。
でも私はお家大好き、いられるものなら家にいたいインドア派です(笑)

「ケーキは買わなくていいよね?」と母から言われました。
「うん」と言いましたが、
『買って冷蔵庫にいれておいてくれていいんだよ』というべきだったと反省してます……


よし、Liveに、ワークショップに、ワークショップ、と……
年末までがんばるぞ!!!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/270-f0c9da0c
trackback