こんにちは。高山京子です。
2012年振り返り(上半期)
ふぃ……リンクをいじっていたら、管理画面へのリンクが消えてびっくりしたぜぃ……

皆様、おはようございます。
年末です。大晦日です。2012年最後の一日です。
残り、17時間をきりました。

RENTの「Seasons of Love」という歌が大好きですが
それでもやはり時間ではかってしまう私……
……まぁ、それも現代に生きる上では必要な要素ですよね。うん。


では、2012年を振り返ってみます。


■1月 S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室渋谷校 開講
おかげさまで、生徒さん7名とともに楽しくレッスンしています。

■1月28日(土)冬の芸術祭
念願のカフェ参加(笑)

■2月10日(金)『LOVE LOVE LOVE 15』観劇
この時、けんじとご飯食べてて、「年の差」とか言っていたけれど、
忘年会の時にはあまり感じなかったなぁ。。

■駅で外人さんに道案内
ふと今思った。
私が遭遇する外人さんは、京都に行かれる方が多い……(日本と言えば、って感じか)

■そういえば年明けにノートPC購入
最初は使い慣れなかったけれど、今では毎日この子にお世話になってます。

■芝公園児童館でワークショップ

■鼻うがい、マスター出来ず……凹

■ice watch購入
これはですね、S&S Kidsをはじめた自分へのプレゼントだったのです。
だからちょっとした思い入れのあるものなのです。

■6月5日(火)『S&S Live vol.40』
渋谷O-WESTでのLive。
私がS&Sで初めてお手伝いしたLive会場もO-WESTでした。
直前に熱を出して、稽古場に行って追い返されました……
その後、先生から頂いたメール。
【自分の今までの積み重ねや、
 回りに委ね信じる事が出来ずに生きてきたでしょ。
 1日、2日休んだくらいで誰も何も言わないし、
 今までのパターンで、そんな自分を刺すよね。
 もう刺すのは辞めようね。
 自分に厳しくは手放そう。自分に優しくね】
私は今まで頑張ることで生きてきたから。
辛くても頑張らなきゃいけないんだ、ってところで生きてきた。
1日休んで怒られる部活にいたけれど、“今”は違う。
そこは充分がんばったから、もういいよ、って。
……なんか今も涙が出そうなくらいです(笑)

変容の一年の前半。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/274-b3e946c0
trackback