こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
映画『ジョン・レノン ニューヨーク』
ふふ、
一週間をあけずに更新。

私にしてはとってもえらいぞ


今日は午前中にダンスレッスン。
午後の予定が変更になり、時間が出来たので、
念願の『ジョン・レノン ニューヨーク』を観てきました。

観ている途中で考えちゃいました。

私は、歌や芝居、ダンスとどういう関係を持っているのかなぁ、って。
ジョンは本当にそこにいてそれとともにいる、っていう感じで、
私はそういうのがとっても素敵だなぁ、と思ったんです。
じゃぁ今の私は、というと
決められたようにやろうとしているだけで、
そこにいて、
それとともにいて、
その中で自由にいることは出来ていないように感じました。

これからやっていく上で
自分がどういう方向に向かっていきたいのか、
意志をもって動きたい、と思いました。
どういう状態でいるのか、
自分で把握もしておきたいものだな、とも思いました。

純粋な音楽や世界への愛情を感じました。
私はどうなんだろう、ってちょっと思ったんです。

それから、
オノ・ヨーコさんの本を読んでみたいなと思いました。
ショップにあったんですが、迷って買わず。
本屋さんで買えますように☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[映画、舞台、Live鑑賞
comment
comment posting














 

