こんにちは。高山京子です。
tomomi ukumori『duality』
ウクモリトモミさんのCDを買いました☆

ウクモリトモミさん「duality」@おひさまサンサン
tomomi ukumori「duality」

2012年、6月のS&S Live vol.40にて、
ゲスト参加して下さった、ウクモリトモミさんです!

私は、ミュージカルが好きで、
ミュージカルの曲やディズニーばっかり聞いていたので、
J-popももちろん、他のジャンルの音楽はよくわからないのです……

ウクモリさんの曲は、私にとってとても新鮮です。

綺麗で可愛らしくて、パワフルで。
このCDも、一枚で幅広いジャンルを楽しめます。
透き通る水のような新鮮さがあるんです。
可憐で純粋でパワフル。

うさぎさんのような方だと勝手に思ってます……はい。
だって、Liveの時の白い衣裳がとってもお似合いで……はい。
小柄でとってもかわいくて……はい。
……隠れてそわそわきゅんきゅんするのが私のパターンです(笑)

CDについてるブックレットに、
英語の歌詞のものは対訳も載っているんですが、
それとは別に、
一曲一曲に対する思いや、イメージカラーも記載されていて、それも楽しめます。

ウクモリさんのアルバムと、柴田節子氏のアルバムとが、
ここ最近の私の、家でのBGMです♪


☆ウクモリさんのHPはこちら☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/285-944a89dd
trackback