こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
Rainbow Jamのホームページが出来ました☆
こんばんはー

二週間ぶりの更新です。
ご無沙汰してしまってすみません。

1月も終わり、2月です。
節分が過ぎ、二十四節気では春を迎えたのですが、
明日は雪だそうですね。
帰りのJR電車内でも、
明日の特急本数削減の予告アナウンスが流れていました……どきどき。


さて、今日はお知らせです!
お知らせの為に更新しにきました!!!

私も活動をしています、
Rainbow Jamが、
この度、
ホームページを開設いたしました!!!

<Rainbow Jamホームページ>

今までは、Rainbow Jamブログや、
Twitterや、Facebookでしたが、
これからは
是非、
このホームページもご覧下さいませ☆(*^_^*)



余談ですが、

Rainbow JamホームページのURLに『sunnyday』って入ってるじゃないですか。
私のブログ「sun」って使ってるので、なんか勝手に親近感(笑)
このブログも開設する時に、アカウントでsunnydayにしようかなぁ、とか考えたこともあったのです。
使わなくて良かった~(笑)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/286-612f6e94
trackback
