こんにちは。高山京子です。
S&Sスクールお引っ越し
はい、続けざまにもう一件!

私がお世話になっている
S&S Schoolが渋谷に移転します!

通い続けた乃木坂。
今日は乃木坂での最後のレッスンでした。

さすがにちょっと名残惜しかった。

一度も行かなかった、かおたんらーめん。北海園。
毎日のようにお世話になった、管理人さん。コンビニ。
ミミズが大量に歩道に現れたりした青山公園。

もう、生徒が徘徊する奇妙な光景がなくなるのだな……
でも、何事もなかったかのように乃木坂の街はあるのだろうな。。

ホブソンズでお別れアイスを食べました。
ブルーベリー。美味しかった。

乃木坂、西麻布。
長いことお世話になりました。
ありがとうございました

あ。
スクールは移転しますが、
10月の文化祭は西麻布で開催です(笑)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting