こんにちは。高山京子です。
ご無沙汰しましたm( _ _ )m
ご無沙汰しましたm( _ _ )m

新年度、スタートしましたね。
まだ寒い風も吹くので、春と言い切れない気分ではありますが……

今年の桜は早いですね。
既に今日の雨のおかげか、近所の公園は桜の花びらの絨毯が出来上がっていました。

あまりにご無沙汰しすぎて、何から話せばいいのやら……
……と、S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室講師陣のブログをチェックしてみる(苦笑)

……なおちゃん(佐山)以外、みんな……とまってる…………


…………えぇ、私、
時間にとらわれてるなぁ、上手に使えていないなぁ、
とつい最近思ったのですが、
止まっていたのだな、と……
いま、ブログを見て、ますます実感しました。


梨サン(YOKO)のようにさかのぼりながら、
3月の出来事も綴っていきたいと思います。
(余談ですが、YOKOのさかのぼり方と、一斉複数UPはすごいと思います。気力と根性がみえます)
気長におつきあい頂けたらさいわいです。

ではでは、今年度も、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/291-6f946919
trackback