こんにちは。高山京子です。
つぶヤギさん
つぶやぎさん@おひさまサンサン
じゃじゃん。

久々更新のしょっぱなは、コレです。

いちごのつぶやき。
飴です。

→ブルボンのHP

このね、ヤギがね、個包装紙でつぶやいてるんですよ。
もうね、このつぶヤギさんにね、癒やされてます。

実はS&S Entertainment Schoolの木村さんの妹御サンもこれが好きらしく、
見つけると、私は必ず、きむ姉さんときむ姉の妹御サン分をお渡しします。

飴も、「喉にいい!」「よく効く!」とか、
それよりなにより、私の心にいい!、のです。
つぶやきと一緒に描かれているイラストが、またのほほ~んとしていて、
私の心にいい、のです。
ほっこりします。

レモンとか、ピーチとか、季節によって他の味も出るのですよ~

味をオススメするわけではないのですが(普通に甘くて美味しいです)
つぶヤギさんのつぶやきを見てみたい方は、
見かけたら一度買ってみてくださいね☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[だいすきって…
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/292-43f4ca5d
trackback