こんにちは。高山京子です。
白へびのバルーンアート
画像データを整理していたら、
アップしていないけれどアップしたい画像を発見したので、
かなりさかのぼりますが……

2013年1月
パントマイムのレッスンで、
演芸会が行われました(笑)
宴会、宴会芸ではなく、演芸会です。

漢字で書くとよくわかりますが、
芸を演じる会です。
宴ではないのです。

「演芸だからね、お客様にみせてくださいね」
という先生のお言葉で、
日舞やコント、弾き語り、ヘアアレンジ、などなど
Jamメンバーの色とりどりな芸が披露されました。
いやぁ……みんな、すごい、すごいよ。
我が仲間ながら本当にすごい、と思います。

そして我らがくりちゃん先生が、最後を締めくくってくださいました。

くりちゃんのボードビルショー!

そこでつくってくださった、バルーンアート、へび!

バルーンアート☆@おひさまサンサン
ふふ、
「明日、母の誕生日なんです!!!」と立候補して頂きました☆

そうしたら、かわいいお花もくっつけてくださいました☆

くりちゃん先生、ありがとうございました!
母もとても喜んでいました(≧∀≦)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[だいすきって…
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/293-ea269df1
trackback