こんにちは。高山京子です。
★出演情報★2013/5/5(日)『防人の歌』
4月も今日で終わりです。
こんばんは、たかやまです。
すっっっかりご無沙汰してます、お元気ですか?

久しぶりすぎて、ブログ更新時、
まだ記事も書き上がっていないのに、
誤ってアップロードしてしまいました、すみません……


さて、間もなくとなりましたが、
2013年5月5日(日)
埼玉県新座市にて、朗読『防人の歌』に出演させて頂きます。

昨年12月に出演させて頂いた、
朗読劇『木を植えた男』でご一緒させて頂きました、
田原アルノさんが主催されている、《アルノの会》の作品です。


アルノの会Vol.17~新座市睡足軒の森 春の文化の祭典~
<『声に出して楽しむ平家物語』~鶏合檀浦合戦~>
<朗読構成劇 万葉集より『防人の歌』>

2013年5月5日(日)14:00(開場13:30)
埼玉県新座市睡足軒(古民家)にて
無料(※事前申し込み制)
→新座市教育委員会生涯学習スポーツ課 048-424-9616 まで

出演 田原アルノ 小山みか 山岡希美子 宮崎 聡 渡久山孝洋
    岩間美佳 小堺美佳 櫻井由佳 高山京子  中川梨恵
    平山佳那 福島宏美 松居静香 三代川晶子 山口文子

演奏 柳沢マーヤ
作曲 村山直美 (ピアノ講師・音楽療法士)
編曲 成瀬かおり(横濱J&Bオーケストラ ピアノ・キーボード担当)
協力 ムーブマン
   ぷろだくしょんバオバブ
   S&S Entertainment School

<田原アルノさんのブログ>
<田原アルノさんのブログ内記事:『睡足軒(スイソクケン)の森 春の文化の祭典』>
<新座市のページ(睡足軒の森 春の文化の祭典)>
も、どうぞご覧下さい☆

アルノさんのアルノの会に出演させて頂くことは、私の夢のひとつでした。
また夢がひとつ叶ってとても嬉しいです。

ご都合よろしければ、ぜひ足をお運び下さいませ!
お待ちしております(*^-^*)♪




そういえば、
昔、辻、真里、と朗読会を行った時、私は和歌を集めて詠んだっけ。
辻さんは詩で、
真里は日記を元にした作品で。
懐かしいなぁ……
和歌大好き、というわけでもないのですが、
日本的なものは好きです。
日本的、ってなんだろう……和物?和風?


閑話休題(^_^;


今日も稽古でした。

今回ご一緒させて頂く方々は、声優さんとしても活躍されていらっしゃいます。
声優さんの声は、本当に豊かです。
声に血が通っている、という感じです。
エスプレッソさながら、
エッセンスが濃縮されていて、
それを自在に操れる、という……そんな感じ。

声の奥深さを再認識します。

私はといえば、宏美(福島)ちゃんと一緒に、
やっぱり和綴じっしょ!……ということで、台本装丁にも気合い入れてます(笑)

作品内の宏美ちゃんの艶やかな女性っぷりもご期待下さい☆


明日は衣裳持参です。
浴衣は着られるけれど着物は着られない高山でした。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/299-22f0e034
trackback