こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
遅くなりましたが
8/28、誕生日を迎えました。

当日は、S&S schoolの引越や、納涼祭があったのですが、
そちらは逃亡して、
家族で過ごすことを選びました。

どちらで過ごしてもきっと楽しかったんだと思うんです。

今年は家族で近くのファミリーレストランに行き、
夕食を食べました。



スクールの引越作業も忙しかったようです。
RainbowJamの活動や文化祭に向けての作業でもみんな一生懸命なんですよね。
ACTクラスのメンツからこんなにメールが来なかった誕生日は今までにありませんでした(笑)
少し寂しかったけど、
みんなそれぞれの場所でがんばってるんだなぁ、って思って。
そう思えたのもまたよしです。


次の日の合唱クラスで
みんなが「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。
抱負を聞かれて、言葉がまとまらず黙り込んだ私に「じゃぁあとで」と言ったのに、
クラス後には聞かれませんでした(笑)

なので、ここでお話ししましょう。


抱負。

■みんなのことを考える一年にしたいなと思います。

私、結構人のことはどうでもいいと思ってるんです、ごめんなさい。
今年……というか、この2011年の下半期は、
みんなのことをみていこうと思います。
みんなに興味を持とうと思います。
みんなのことを好きになりたいと思います。
好きなところを少しでも多く見つけたいと思います。


あと、映画『ジョン・レノン ニューヨーク』を観に行った時に思ったことですが、

■音楽や作品と一緒になりたいなと思います。

音楽や作品と戯れたいと思います。
オノヨーコさんが、よく「踊る」という言葉を使ってらっしゃる気がするんですが、
そう、自由に、踊るようになれたらな、と思います。
正しく踊るのはもういいやと思うんですが(笑)なかなかそこから抜けられなさそうです。
それでも、いつか、自由に、音楽と一緒になりたいな、と思います。
そういう意識を忘れずにいたいなと思います。

……あとはそうだなぁ。。

■お家の掃除をしたいと思います(笑)

いや、もう、ほんとに……ほんとに。本当に。



誕生日のお祝いメール、プレゼント、お気持ち、みんなみんな、ありがとう。

いただきものたち
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting














 

