こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【防人の歌】当日の模様その1:到着、リハ、散策へ
大変遅くなりましたが、

2013年5月5日(日)
アルノの会Vol.17~新座市睡足軒の森 春の文化の祭典~
<『声に出して楽しむ平家物語』~鶏合檀浦合戦~>
<朗読構成劇 万葉集より『防人の歌』>

の模様をお届けいたします!!!


はい、ここが
平林寺@おひさまサンサン 深い教えが……@おひさまサンサン
平林寺です。
この教えにみんなが群がって写メを撮っていました……


道路を渡って、睡足軒の森に向かいます。
平林寺前の道と、こざ@おひさまサンサン
おや、こざ(小堺)が……

竹とこざ@おひさまサンサン
立ち止まって。竹林をパシャリ。
竹と同じように弓なりになっている姿は、
無意識でのシンクロなのでしょうか……

そしてたどり着きました。
睡足軒の森です。
睡足軒の森@おひさまサンサン

睡足軒@おひさまサンサン
中のお座敷には、すでに椅子がならべられてありました。
冬場はね、真ん中の囲炉裏に火が入るんですって!!!
寒いだろうけれど是非冬にも来てみたいと思いました。


荷物を置いて、リハーサル。
ご飯を食べて、一息ついて、おのおの自由な時間を過ごしに旅立っていきました。

宏美(福島)ちゃんと梨恵(中川)ちゃんは甘味を食べに行きました……
いまご飯食べたのに……
甘味好きな私ですが、お腹がいっぱいで静かに見送りました。
平林寺や、睡足軒の森へ散策に行く皆を見送って、
しばし語らった後、
こざと一緒に睡足軒の森へ散策に出ることにしました。

睡足軒の森へ……@おひさまサンサン

つづく。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[20130505朗読『防人の歌』
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/303-121360c2
trackback
