こんにちは。高山京子です。
give and give and give
こんばんは!

お久しぶりのblogですm(_ _)m

8月半ば、
S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室の夏休み企画で
ミュージカル体験教室を開催しました。
↓詳しくはコチラ↓
<S&S Kidsこどもミュージカル演劇教室 夏休み企画ミュージカル体験教室>

一日目。
講師をしてくれた、もとこは、
ヤングアメリカンズというところで活躍している、私の友達であり、仲間なのですが、
彼女が、
Give and give and give.
と言っていたんです。
私はそこまでgiveできていないな、と思って、
もとこから教わりました。
もとこ、すごいなぁ、って思いました。
今の私には結構しっくり来る言葉でした。

高校時代の友人の
「“ありがとう”と“ごめんなさい”を言える大人になる」
というのに続いたヒットでした。

give and give and give
自分に出来る事を精一杯やっていく、に繋がっているような気がします。



というわけで、
無事に歳も重ねて、
10月の文化祭に向けて動いています。

……ああ、そうだった、誕生日もあったんだ。
もう、早く文化祭のお知らせしたいのに!!!
コツコツやらないからこうなるんだにゃー……凹
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/311-fd9424a5
trackback