こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
ナナコロpresentsライブ終了しました★
すっかりご無沙汰してます、が常になりつつあるブログ……

こんばんは。
12月になり、寒くなってきました。
ヒートテックが欠かせなくなってきましたが、
皆様、いかがお過ごしですか?

11/24の
ナナコロpresentsライブ
『LOVE + MUSIC』
@吉祥寺MANDA-LA2
は無事に終了いたしました。
ありがとうございました!


『LOVE + MUSIC』@おひさまサンサン
吉祥寺MANDA-LA2さん。

『LOVE + MUSIC』2@おひさまサンサン
リハーサル前に談笑する、タカとサト。

『LOVE + MUSIC』3@おひさまサンサン
スペシャルゲストのえびちゃんこと海老沢由佳のするどい眼差し。

『LOVE + MUSIC』4@おひさまサンサン
ヤスモトアキコ(Vo)、武知綾(Pf)のリハーサル。

山本灯織さんの朗読は、リハすら写真に納められず……すみません(>_<)

ヤスモトさんは、
ナナコロメンバーの武知の、ふるくからの知り合いだそうです。
お互いに音楽を続け、
こうしてLiveで共演して、というのもご縁だなぁ、と思いました。

灯織さんの朗読。
表現の幅広さ、奥行きを感じ、
私はやっぱりこういう声とかカラダを使った表現が好きで、興味があるんだな、と思いました。

心強く、あたたかな方々とご一緒出来て、しあわせでした。
ありがとうございました!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/320-53a5a284
trackback
