こんにちは。高山京子です。
★出演情報★2013/12/17(火)S&S Live vol.43
こんばんはー。
風が強いですね、今夜は。
シャッターがガタガタいってます。


さてさて!
12月といえば、恒例のS&S Liveです!


2013/12/17(火)
S&S Live vol.43
Open 18:30/Start 19:00
Charge: 1500円 (Drink別 500円)
高円寺HIGH → http://koenji-high.com/

スペシャルゲストに、Setsukoさんをお迎えしてのLIVEです。

今回は
4人グループ「ミニコロ」で歌い、
ACTチームで踊り、
コーラスで出演します。

是非遊びにいらしてください、お待ちしてます(*^_^*)
チケットのお申し込みは、
右側中程のメールフォームか、
この記事のコメント欄より承ります☆

<S&S Entertainment Schoolのホームページの記事はコチラから>



今回でLiveも43回目なんですね、すごいなぁ……
この数字を見ると、継続は力なり、という言葉を実感しますね。

明日は全体通しリハです!
忘れ物がないように、今夜中にカバンに詰め込もう!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/321-3f4d8d85
trackback